一期一会 ~スロリーマン茶々の実戦記録~

 



実戦記録(2014年1月まとめ)

~まとめ~
稼動:15日(約29時間、9勝 6敗)
収支:+1963枚(投資298K 回収16863枚)

~立ち回り別~
設定:+589枚(台数2台 投資3K 回収739枚)
期待値:+1374枚(台数49台 投資295K 回収16124枚)

~機種別~
Best3
ガンダムAT:+1354枚(期待値4台)
吉宗3:+1140枚(期待値2台)
カイジ3:+791枚(期待値4台)

Worst3
シティ-ハンター:-869枚(期待値3台)
慶次AT:-556枚(期待値1台)
マジハロ4:-439枚(期待値2台)




2014年1月グラフ

2014年1月表


2014年1月は上記の通り、月前半は好調でしたが、
後半は失速し、結果として欠損月となりました。

立ち回り自体は月を通じて変わりませんでしたが、
月後半は計37台の期待値を拾って、出玉が
1000枚を超えたのは1回のみ、と言う運のなさでした…
引けないものは致し方ないっすね。

2月以降も「引けないこと」は気にせず、
取れる期待値を取る稼働を続けてくる次第です。


もしよかったら↓の画像をポチっとクリックして下さい。
(ランキングポイントが貰えるので私のモチベーションアップに繋がります)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
Comments
 
アナゴの天井
茶々さんがいまいち相性よくないGODですが
このアナゴの天井はかなりしょぼいですね
やっとこちらも導入されてサイトセブンやマルハンのデータ見てますが
天井到達時の勝率かなり悪いですね
以前のGODの天井は私は数少ない得意機種で打てばほぼ天井に到達し
天井であるがゆえの恩恵受けていましたが今回のはかなり悪そうですよ
実際に天井に到達させたわけではないですが、データ上ではうんこです
あまり浅いG数だと大火傷しそうですので注意した方がいいかもしれないですね
まぁ今回のGODは特にヒキ勝負っぽいです
 ポニョさんへ
アナゴの天井しょぼいんですね。
てっきりこれまでのGOD、ゼウスの流れから強力なものと
思っていましたが…。
自分の地域には導入少な目なのと、暫くは空き台がないので、
本格的に触る事になるのは月末あたりかなーと思っています。

情報ありがとうございます!

Body
来訪者様数
プロフィール

茶々

Author:茶々
はじめまして。茶々と言います。
当ブログでは、本業(サラリーマン)の傍ら副業としてやっているスロットの実戦記録を綴っています。
データ中心の味気ない内容が大半ですが、もしよかったら読んでやってください。

実戦結果
2011年
1月 + 8904枚(--H)
2月 - 123枚(--H)
3月 + 8802枚(--H)
4月 +18980枚(--H)
5月 + 5336枚(--H)
6月 +14799枚(81H)
7月 + 7474枚(43H)
8月 +13010枚(96H)
9月 +17303枚(66H)
10月 +15379枚(64H)
11月 + 4022枚(55H)
12月 + 8739枚(38H)
--------------------
+122725枚(440H)

2012年
1月 +12231枚(81H)
2月 + 8659枚(44H)
3月 + 5878枚(40H)
4月 + 7024枚(55H)
5月 +20218枚(106H)
6月 + 2420枚(58H)
7月 +15676枚(76H)
8月 + 9716枚(75H)
9月 +12548枚(68H)
10月 + 4678枚(34H)
11月 + 7824枚(65H)
12月 +18184枚(85H)
-------------------
+125056枚(787H)

2013年
1月 +15639枚(85H)
2月 +14232枚(81H)
3月 + 6956枚(60H)
4月 + 9044枚(28H)
5月 + 2562枚(40H)
6月 +10698枚(37H)
7月 +25774枚(88H)
8月 - 8136枚(84H)
9月 + 7632枚(38H)
10月 + 5742枚(32H)
11月 + 2998枚(9H)
12月 + 2048枚(8H)
-------------------
+95189枚(590H)

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
