一期一会 ~スロリーマン茶々の実戦記録~

 



【オフ会】RYUさん主催のオフ会に参戦してきました(当日)

前回までの話はこちら↓

【オフ会】RYUさん主催のオフ会に参戦してきました(前日)


今回はオフ会当日(前半)になります。





9/22(日)

この日は12時にグランヴァニア集合だったんですが、
寝坊してしまい、少し遅れて到着。
(丼スケさんも遅刻に巻き込んでしまい、申し訳なかった…)

既に他の方々は到着されてて、総勢17人?
わかってた話だけれども、あらためて目の前にすると実感する。
めっちゃ多いw

◆グランヴァニア編
店内では組を2つに分かれて座ることになり、
自分達の方は、RYUさん、kskさん、ツンデレ☆さん、ゾロゾロさん、
まめたさん、ばしおさん、丼スケさん。(だったはず!)

自分達のテーブルではそれぞれお昼ご飯とドリンクを注文して、
それぞれ談笑してました。
が、もう1つのテーブルでは早速アルコールが(え?

自分はオムライスを頼んだんですが、メイド喫茶なので
正直余り期待はしてませんでしたが、普通に美味しかった!
しかも量も結構あって、お腹もいっぱいになりました♪

20130922_01.jpg
(今回撮ってた唯一の写メw)


◆はぴはに編
14時が近づくと予め決めて頂いてた3組に分かれて
順次「はぴはに」へ移動。
(組の詳細はこちら→オフ会スケジュール確定!!

自分は1組目。お店へ到着すると、事件が発生!
なんと、丼スケさんのお気さんが出勤していない事が判明…そんなわけで、
同じ組の、たくたくさん、たくたくさんの後輩Kさん、ジンバックさんは
初参戦なので、是非入ってほしかった為、そのまま入店してもらい、
丼スケさん、ゾロゾロさん、自分の3人は別店開拓の旅へ。

別店開拓の旅に出てみるも、流石は秋葉原。しかも3連休中だからか、
待ち状況ばかりで、どこもすんなり入れない…。

方向性を変えて、ぺてぃこへ行くも、こちらも直ぐには入れない状況。
一先ずぺてぃこは予約の取れた4名分を確保して、
同じ組メンバーが楽しんでいるはぴはにへ戻る。
…とここで、1つ下の階にある「萌え枕」へ行ってみることにw

自分についたコは、前回のオフ会で知り合ったが~さんの知り合いの
通称「ウン子」ちゃん(何このネーミングwしかも本人が名乗ってきたw)

本人は清楚で知的キャラとか意味不な事を言ってたけど、
どうみてもお◯鹿キャラ…なので、終始弄って遊んでましたw
あ!でも、手作りしたらしいクッキーは美味しく食べられました。


◆番外編
15時過ぎにお店を出る時に、RYUさん、まめたさんとバッタリお会い。
ここからはゾロゾロさん含め4人で行動。
で、どういう話の流れだったか忘れましたけど、結果的に
「巫女なんたら」へゾロゾロさんと2人で行くことにw

結論から言うと、ここの店は止めておいた方が…。
基本料金もそこそこ高いと思いますし、オプションが多々あり、
なんか雪だるま式に増えて行く仕組みに見えました。
(自分達は基本分だけでさっさと退店しました)
何よりも(巫女では2人しか見てませんが)はぴはにの方が
圧倒的にかわいいコが多いですし(個人見解)


16時過ぎに、ぺてぃこを終えた丼スケさん、たくたくさん、
たくたくさんの後輩Kさん、ジンバックさんと合流。

丼スケさんは一旦ライブへ行く為に離脱。
たくさくさんと後輩Kさんは秋葉原巡りへ。
自分とゾロゾロさん、ジンさんはグランヴァニアへ移動し、
コーヒーとケーキを食べながら駄弁ってました。


18時に「パチノフ」へ移動し…


と言うわけで、オフ会当日前編はここまで。
残りは次回書きます。



あとこの日のメンバーさん達ですが、

RYUさんはブログ繋がりはあるものの、今回が初顔合わせ。
オフ会の開催ありがとうございました!
最初のグランヴァニアにてお話したところ寡黙な方?
と思ったものの、実はそうではなく、
喉をま〇たウイルスに蝕まれて声が出ない為と分かる。
同じ都内で働くリーマンなので、稼働の事やブログ更新の事、
喉を痛めてて大変だったと思いますが、色々話してくれました。
「パチノフ」でも長時間一緒にいましたが、何とも
器の大きい人だなぁと感じました。
なので、今後はまめたさんも養ってあげてください(え?

kskさんはブログでの絡みはなく、今回が初顔合わせ。
今回のオフ会で最初に話をした方で、人数に圧倒されて
緊張してたところだったんで、話し掛け易いオーラを出してた
kskさんでよかった。しかも色々聞いても、1つ1つ丁寧に
答えてくれるので、めっちゃ嬉しかったです。
医学生さんってことなので知的さは当然ながら、
スマートなおしゃれさんでしたね。

ツンデレ☆さんもブログでの絡みはなく、今回が初顔合わせ。
余りお話できませんでしたので、断定するには早計ですが、
ツンはなく、デレ押しな方でしたw
見た目のオーラが優しさで溢れていたのもありますが、
話す姿も柔らかくて、優しい感じだったんですよね。
今回を機にブログの相互リンクも頂けましたし、
今後ともよろしくお願いしますね!
慣れてきたらツンが出てくるのかな?(普通とは逆?w

まめたさんは、前回のオフ会振り。相変わらず若い!
てか、スタートは同じだったはずなのに、気付けば、
はぴはにの登校回数が雲泥の差に…と言うか、
いつの間にか養分様に育ってた…はぴはに養分と言う名のw

たくたくさんはブログでの絡みはなく(ちょいちょい読んでましたがw)、
今回のオフ会が初顔合わせ。
見た目ワイルド!でも言動や物腰は凄く謙虚な方で知的さを感じる。
同じリーマンで、別地域で稼働してて、収支は自分よりも
上げてらっしゃる方なので、色々と興味がありました。
今回は話せませんでしたが、是非お聞きしたかったのは、
時間の使い方。
本業、副業、それからお友達や彼女さん…などなど。
どうやってやり繰りしているのか、それについて
是非話してみたいっすね。

後輩Kさんは今回のオフ会が初顔合わせ。
見た目癒し系。でも中身はかなり男前でした。
稼働の話と彼女さんとの出会いからこれからの話まで、
色々聞いちゃいましたw来年が楽しみっすね♪

ばしおさんは初顔合わせでしたが、今回全く絡めず。
あ、でも、ウン子ちゃんから言伝が。
(正確な言葉は忘れちゃいましたがw要約すると)
「たまには遊びに来てほしい」とのことでした。

きっしゅさん、まっこつさん、あすなろさんは次回分で記載。

ゆらさん、かぼちゃさん、にゃもさん、mesiaさんとは
今回のオフ会で絡めず仕舞いでした。。。
次回は是非!!



…と言うわけで、今回も字だらけで特にひねりもない
文章でお届けしましたが、前回同様に、
読んで頂いた方々いましたら、ありがとうございました。


もしよかったら↓の画像をポチっとクリックして下さい。
(ランキングポイントが貰えるので私のモチベーションアップに繋がります)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
Comments
 
オフ会参加していただきありがとうございましたー!!

器が大きいとか褒めたってなにも出ませんよ?ww

まめたさんには家賃請求して逆に養ってもらいます(えww

茶々さんとは近いのでまたお会いしましょう!!
ちゃんと喋る、寡黙とは程遠い僕をみせましょうwwww
 
グランヴァニアでアルコール・・・
オフ会やのに真昼間から飲むなんてダレナンダロウw

そういえば1組目ははぴはにのところでバタバタしてたみたいですね^^;

巫女もダメやったみたいですし・・・
今後巫女の股で充電されることはないですね!w
 RYUさんへ
えー何も出ないんですかぁ
せっかく公の場でヨイショしましたのにw

なるほどー、家賃請求はいいアイディアですね!
是非実現をww

ですよね、丼さんとはよく遊んでますので、
RYUさんもお時間合うなら、遊びましょう!
 まっこつさんへ
なんかそっちのテーブルは早々に
「乾杯!」しててびっくりしましたからw

1組目はバタつきましたね。
でもそのお蔭で巫女と言う、危険区域を発見し、
皆さんに喚起できたので、役には立てたかな、と。

何事も経験するのが重要なので、考え方によっては
ダメも有りですね。
 
知的で話しやすくてオシャレでイケメンで多趣味で完璧超人ですって~?
そんなに褒めたって何もでませんよ^^ 


(一人芝居終了)


茶々さんもとても話しやすくてよかったです^^
また是非ご一緒しましょう♪
 
茶々さんはすごい大人な感じでイケメン!って感じだったのが印象的でした。

稼働についてはあまり話す時間がなかったですねー(>_<)
でもでも、また絶対東京遊びにいくんでそんときは是非いろいろお話したいです!
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
 kskさんへ
一人芝居ワロタw
そういうところ好きですw

多趣味と完璧超人はまだ見抜けませんでしたが、
それ以外は概ね合ってると思いますよ。

え?褒めても何も出ない?

そうですかw

ですね!今後ともよろしくお願いしますね。
 たくたくさんへ
ありがと様です!それよく言われます!(え?
すみません、調子に乗りましたw
褒めていただきましてありがとうございます♪

是非また来てください!
で、その時は大人な会話や遊びをしましょうw

Body
来訪者様数
プロフィール

茶々

Author:茶々
はじめまして。茶々と言います。
当ブログでは、本業(サラリーマン)の傍ら副業としてやっているスロットの実戦記録を綴っています。
データ中心の味気ない内容が大半ですが、もしよかったら読んでやってください。

実戦結果
2011年
1月 + 8904枚(--H)
2月 - 123枚(--H)
3月 + 8802枚(--H)
4月 +18980枚(--H)
5月 + 5336枚(--H)
6月 +14799枚(81H)
7月 + 7474枚(43H)
8月 +13010枚(96H)
9月 +17303枚(66H)
10月 +15379枚(64H)
11月 + 4022枚(55H)
12月 + 8739枚(38H)
--------------------
+122725枚(440H)

2012年
1月 +12231枚(81H)
2月 + 8659枚(44H)
3月 + 5878枚(40H)
4月 + 7024枚(55H)
5月 +20218枚(106H)
6月 + 2420枚(58H)
7月 +15676枚(76H)
8月 + 9716枚(75H)
9月 +12548枚(68H)
10月 + 4678枚(34H)
11月 + 7824枚(65H)
12月 +18184枚(85H)
-------------------
+125056枚(787H)

2013年
1月 +15639枚(85H)
2月 +14232枚(81H)
3月 + 6956枚(60H)
4月 + 9044枚(28H)
5月 + 2562枚(40H)
6月 +10698枚(37H)
7月 +25774枚(88H)
8月 - 8136枚(84H)
9月 + 7632枚(38H)
10月 + 5742枚(32H)
11月 + 2998枚(9H)
12月 + 2048枚(8H)
-------------------
+95189枚(590H)

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
