一期一会 ~スロリーマン茶々の実戦記録~

 



【オフ会】RYUさん主催のオフ会に参戦してきました(前日)

さてさて、自分の書くオフ会関連記事に需要があるかは不明ですが、
記憶ではなく記録にも残しておこうと思いまして、書きます。

(てか、既に記憶が曖昧なので、間違いとか勘違いとか…
 いろいろあってもお許しをw)

因みに、RUYさん主催のオフ会の詳細はこちら↓
(RYUさんのところから拝借してきました)

◆9/22(日)スケジュール

12:00 グランヴァニア
14:00 はぴはに 第1グループ
15:10 はぴはに 第2グループ
16:20 はぴはに 第3グループ
18:00 パチノフ
21:00 オフ会終了


◆参加した方々(ブロガーはリンク張っておきます)

RYUさん【スロットは期待値稼いでなんぼだよね!】
きっしゅさん【きっしゅの「さ、行くか...」】
kskさん【暇人医大生のパチスロブログ】
まっこつさん【ダチョウと7と象】
ツンデレ☆さん【ツンデレ☆戦記】
まめたさん【まめたが伝説にするパチスロブログ】
たくたくさん【期待値ハンターたくたく】
丼スケさん【丼スケのハイエナスロットブログ!!】
ゾロゾロさん【養分ニートのハイエナ事情】
・茶々さん【一期一会 ~スロリーマン茶々の実戦記録~】
あすなろさん【あすなろのfree打ち】
ゆらさん【ゆら~り回胴記】
ジンバックさん【ジンバックの常勝ハイエナ日記】
・ばしおさん
・かぼちゃさん
・たくたくさんの後輩Kさん
・にゃもさん
・mesiaさん


それでは今回はオフ会の前夜祭となります。



9/21(土)

この日はオフ会前日になりますが、
こちら↓のメンバーで前夜祭を夕方から予定してました。

ゾロゾロさん
ジンバックさん
ょぉさん
ヘブンリーさん
丼スケさん
丼スケさんのお友達


そんなわけで朝一はピンで稼働へ行き、この日は並び40分、稼働40分で終了。
と、その稼働からの帰り道にゾロゾロさんから連絡をもらいまして、
なんやかんやあって、13時頃に秋葉原にて合流しました。

この時、ジンバックさんと初顔合わせ。

待ち合わせ場所へ向かうとゾロゾロさんとジンさんがお二人で
並んで立ってらしたんですが、
「帽子、メガネ、グレーのシャツ」と、恰好がよく似てて、
なもんで、ついつい「ご兄弟ですか?」なんて
ツッコミを初顔合わせの相手にいれちゃいました。

てか、自分も着ていたシャツの色がグレーでしたので、
3人並んで歩く姿はおかしかったかもしれませんねw


お昼ご飯を食べる為に「ねぎし」へ移動し、牛タンを堪能。
相変わらず肉厚の牛タンウマス!
(因みに自分は赤派です)


ねぎし後は「ぺてぃこ」へ移動して、
足ツボ&眼精疲労肩揉みの60分マッサージを堪能。

ふぃりちゃんってコが担当だったんですが、
爽やかな笑顔で、か細い感じなのに、めちゃくちゃ力が強いw

痛がる姿は見せまいとポーカーフェースで施術を受け終わったら、
翌日になっても足の裏はジンジンしてました

変わって眼精疲労の方の肩揉みはめちゃ優しくて、
一度召されました(何が?


ぺてぃこ後は「グランヴァニア」へ移動して、
17時半頃まで談笑。
て、話し込み過ぎて、渋谷集合に遅れてしまった…。


渋谷へ移動してお店へ行くと、皆さん既に揃ってらっしゃる。
初めての方々はお互いに簡単に自己紹介し合って、
ご飯&飲み&スロ談義で盛り上がる。

流石と言うか、皆さん稼いでる人達ばかりなのもあって、
話の内容が濃い!台知識が豊富なのは勿論ですが、
何よりも論点(稼ぐ視点)が面白いんすよね。

お店の席は2時間制なので、時間切れ後は秋葉原へ移動して
コスプレ居酒屋へ行き…楽しいひと時はあっという間に過ぎて、
終電にて帰宅となりました。


…と言うわけで、前夜祭分は終了です。



あと、この日のメンバーさん達ですが、

ゾロゾロさんは前回のオフ会でもそうでしたが、今回も髭が濃かったw
一回会ったら忘れる事はないであろう存在感、印象感がありますね。
そんでもって凄く話易い。かと言って、話続けていないといけないわけでもなく、
一緒にいて落ち着くんですよね。
スロットと言う共通の媒体があるからってのもあるのでしょうけど、
自分は普通に波長が合うって思ってます。

ジンバックさんとはブログでの絡みはなく、今回初顔合わせでしたが、
流石はゾロゾロさんのご兄弟(え?
と言う冗談はさておき、凄く打ち解けやすかった。
本人は「Mや」言うてましたから、自分がSだから打ち解け易い?
そういうのでもないでしょうけどw
ジンさんとも波長が合うって思いましたね。
コスプレ居酒屋での哺乳瓶と、後日のカラオケでの歌の上手さが
強く印象に残ってますw

ょぉさんは相変わらずパッと見は怖い感じではありますが、
おそらくは誰よりも優しく、気配りの上手な大人の男性だと思ってます。
同じリーマンでありながらスロの収支は圧倒的に上ですし、
その裏付けとなる知識量と分析力など、スロに対する熱の高さが印象的。
と言いながらも、スロ以外の話もします。
次回お会いする際もスロ以外の話もしたいっすね。

ヘブンリーさんとは彼是もう何回目かのお会いっすね。
相変わらず真面目だなぁと、今回は直接はほとんど話せなかったけど、
他の方とのやり取りを見てて感じましたね。
スロの期待値稼働も順当に結果を残してて、
色々と課題も出てきているご様子。
まぁ師匠が丼さんなので、何ら心配はありませんが。

丼スケさんのお友達とは初顔合わせ。
専業さんと言うことでしたが、寧ろプロの
「パズドラー」って印象のが強いですw
サバサバした物言いや雰囲気が個人的には好きですね。
また東京来る時は飲んで話がしたいっす。

丼スケさんは前回のオフ会以来、結構遊んでますので割合w
本日(9/29日)も宜しくどうぞーです。



…と言うわけで、字ばかりなうえ、特にひねりもない
回想記事でしたが、読んで頂いた方々いましたら、
ありがとうございます。


もしよかったら↓の画像をポチっとクリックして下さい。
(ランキングポイントが貰えるので私のモチベーションアップに繋がります)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
Comments
 
ゾロゾロさんとジンバックさん・・・似てますよね!
どのブログでもそう言われてる気がしますwww

コスプレ居酒屋いってみたかったーーー!!
今度東京いったときはつれてってください(>_<)
 
え!?
割愛www

もう週一での飲みが当たり前ですからね(笑)
今日もよろしく^^
 たくたくさんへ
めっちゃ似てましたw
コスプレ居酒屋でもどこでも連れていきますよ!
また来る時は教えてください。お待ちしてます。
 丼スケさんへ
ほぼ週一で会ってますので割合しちゃいましたw

今日は久しぶりにが~さんにも会えますし、
楽しみにしてます♪

Body
来訪者様数
プロフィール

茶々

Author:茶々
はじめまして。茶々と言います。
当ブログでは、本業(サラリーマン)の傍ら副業としてやっているスロットの実戦記録を綴っています。
データ中心の味気ない内容が大半ですが、もしよかったら読んでやってください。

実戦結果
2011年
1月 + 8904枚(--H)
2月 - 123枚(--H)
3月 + 8802枚(--H)
4月 +18980枚(--H)
5月 + 5336枚(--H)
6月 +14799枚(81H)
7月 + 7474枚(43H)
8月 +13010枚(96H)
9月 +17303枚(66H)
10月 +15379枚(64H)
11月 + 4022枚(55H)
12月 + 8739枚(38H)
--------------------
+122725枚(440H)

2012年
1月 +12231枚(81H)
2月 + 8659枚(44H)
3月 + 5878枚(40H)
4月 + 7024枚(55H)
5月 +20218枚(106H)
6月 + 2420枚(58H)
7月 +15676枚(76H)
8月 + 9716枚(75H)
9月 +12548枚(68H)
10月 + 4678枚(34H)
11月 + 7824枚(65H)
12月 +18184枚(85H)
-------------------
+125056枚(787H)

2013年
1月 +15639枚(85H)
2月 +14232枚(81H)
3月 + 6956枚(60H)
4月 + 9044枚(28H)
5月 + 2562枚(40H)
6月 +10698枚(37H)
7月 +25774枚(88H)
8月 - 8136枚(84H)
9月 + 7632枚(38H)
10月 + 5742枚(32H)
11月 + 2998枚(9H)
12月 + 2048枚(8H)
-------------------
+95189枚(590H)

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
