一期一会 ~スロリーマン茶々の実戦記録~

 



実戦記録(2013年8月まとめ)

~まとめ~
稼動:24日(約84時間、10勝 14敗)
収支:-8136枚(投資967K 回収40214枚)

~立ち回り別~
設定:±0枚(台数0台 投資0K 回収0枚)
期待値:-8136枚(台数164台 投資967K 回収40214枚)

~機種別~
Best3
戦国乙女:+1866枚(期待値4台)
鬼の城:+1569枚(期待値18台)
プリズムナナ:+1222枚(期待値5台)

Worst3
北斗転生:-3599枚(期待値20台)
ゼウス:-1906枚(期待値4台)
ドラゴンギャル修羅:-1812枚(期待値7台)






201308g.jpg

201308h.jpg


2013年8月は上記の通りとなりました。

見ての通り、実収支は大幅にマイナス域でした。

立ち回りは、天井やチャンスゾーンを保険とした
目に見える期待値を追う期待値拾いのみでしたので、
結果に対する後悔は一切ありません。


因みに、拾った期待値164台のうち、
雑誌やネット上の情報で分かっている
75台分の期待値の合計は、約+12600枚(75台)です。
(大雑把に算出してます)

残りの89台分の期待値は現時点では不明ですが、
この時点での欠損は、約20736枚となります。
(等価で算出すると、約414.5K)

これ、164台分だととんでもない欠損になりますね。

まーあくまでも「期待値」ですので、
「欠損がどうだー」とか言っても何も意味はありませんが、
ちょっと面白い実戦データですので、
数値化して記載してみました。


あと、個人的に面白いデータだったのは、これ↓

201308s.jpg

自身の7月と8月のデータ比較をしているのですが、
上の表(月単位)だけを見ると分かり難いことですが、
下の表(1台平均)を見ると、面白い事が見えます。

大きく稼げた7月と大きく負けた8月を比較しても、
「投資」はほぼ同じなんですよね。
でも「実収支」は全く違う

主な原因は「回収(出玉)」になるわけですが、
「投資」は立ち回りである程度改善できる事ですが、
「出玉」は運要素が大きく、改善は難しい。

「運」は自身でコントロールのしようがないこと。
改善策があるとするなら、稼働量を稼いで、
良展開を引ける回数を増やすこと。

と言うのが、今回の結果に対する自分なりの
分析および対策です。
(まー、極々当たり前の内容ですがw)


そういうわけで、9月も期待値を拾い集めてくるだけですね。


もしよかったら↓の画像をポチっとクリックして下さい。
(ランキングポイントが貰えるので私のモチベーションアップに繋がります)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
Comments
 
9月は今流行りの

「倍返し」 ですよね!
 
これはひどいwwww
しかし、最後のまとめから言えることはこれだけマイナス方面に収支がぶれても立ち回りに一切ぶれがないことなんですよね^^;
これ簡単なようで結構難しいのですよ・・・。
このあたりのデータみると茶々さんはさすがだなぁと思います。
Byバカツキ男より^^
 ポニョさんへ
当然、「倍返し」ですね!

…てのはちょっと難しいっすねw
 丼スケさんへ
そういってもらえると、何だか嬉しいっす。

確かに、丼スケさんは余剰している方だと思いますが、
それでも、期待値プラスの行動を積み上げていることに
変わりはないので、稼げているのは当然の結果を思ってます。

話は変わりますが、オフ会お疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったっす。
最終日、すみません><

Body
来訪者様数
プロフィール

茶々

Author:茶々
はじめまして。茶々と言います。
当ブログでは、本業(サラリーマン)の傍ら副業としてやっているスロットの実戦記録を綴っています。
データ中心の味気ない内容が大半ですが、もしよかったら読んでやってください。

実戦結果
2011年
1月 + 8904枚(--H)
2月 - 123枚(--H)
3月 + 8802枚(--H)
4月 +18980枚(--H)
5月 + 5336枚(--H)
6月 +14799枚(81H)
7月 + 7474枚(43H)
8月 +13010枚(96H)
9月 +17303枚(66H)
10月 +15379枚(64H)
11月 + 4022枚(55H)
12月 + 8739枚(38H)
--------------------
+122725枚(440H)

2012年
1月 +12231枚(81H)
2月 + 8659枚(44H)
3月 + 5878枚(40H)
4月 + 7024枚(55H)
5月 +20218枚(106H)
6月 + 2420枚(58H)
7月 +15676枚(76H)
8月 + 9716枚(75H)
9月 +12548枚(68H)
10月 + 4678枚(34H)
11月 + 7824枚(65H)
12月 +18184枚(85H)
-------------------
+125056枚(787H)

2013年
1月 +15639枚(85H)
2月 +14232枚(81H)
3月 + 6956枚(60H)
4月 + 9044枚(28H)
5月 + 2562枚(40H)
6月 +10698枚(37H)
7月 +25774枚(88H)
8月 - 8136枚(84H)
9月 + 7632枚(38H)
10月 + 5742枚(32H)
11月 + 2998枚(9H)
12月 + 2048枚(8H)
-------------------
+95189枚(590H)

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08
