一期一会 ~スロリーマン茶々の実戦記録~

 



実戦記録(2013/8/29) マイナス収支から逆転をかけ臨んだ鬼浜~初の天井到達!からの…

<8/29に拾った台>
期待値
鬼浜*771(宵)

実戦データは以下参照



<実戦データ>
~8/29~
鬼浜*654+117
(873)天井昇格抽選 8
887青 *ナビ30
123止め 2
10K 47枚
※天井到達時に受けられる良フラグ(1/4)は引けず…


<実戦収支>
~8/29~
-453枚(投資10K 回収47枚)

当然の如く、天井からの爆発はありませんでしたw

因みにこの日までで月収支はマイナス6000枚オーバーです。
立ち回りは、期待値拾いのみ、計151台拾っての結果。
この仕打ちは中々に酷いw

自分、期待値稼働の経験は長い方なのでこんなんなってても
いわゆる「期待値」を信じられますが、
この仕打ち(欠損で言うと云十万…)を期待値稼働やり始めの方がもらったら、
果たしてどうなるのか…。

「捏造だ、嘘だ、運だ…」などなど。
そうやって勝ってる他人様に向かって言いたくなる気持ちも
わからなくはないですね。

ホント、今のスロットの仕組みは厳しいものになったなー
と思いますね。まぁその分、他人様と差を付けやすいわけでもありますが
今の台は稼げてても、楽だなーって気が余りしないんですよね。

…とまぁ愚痴はこの辺までで(稼働内容よりも行数多いしw)


もしよかったら↓の画像をポチっとクリックして下さい。
(ランキングポイントが貰えるので私のモチベーションアップに繋がります)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
Comments
 最近はきついですよね
私も小売業を営みながら夜稼働していますが、収支が安定しません。
茶々さんより全然期待値稼いでないから当然なんですが^^;

4号機の頃は夜稼働だけで月40万ぐらい簡単に稼げてしかも安定してましたからそれとくらべるとどうしてもきつくなったと思ってしまいます。

来年から消費税増税しそうで小売業の方もきつくなりそうなのですが、パチンコ屋も今まで貸し玉価格に転嫁していなかった消費税を取るようになると予想しますので、そろそろ第三の稼ぎ方を考えないとなと思っています。

通りすがりの小売業より
 たったそんだけの
欠損でうだうだうだうだ
素人ですか?
よくあることだと思いますが?
稼働内容も浅はかなのありますよね?
 通りすがりの小売業さんへ
今の台は強力な天井特典のある台が少ないので、
高期待値の台を拾っても投資が減るぐらいで、
満足のいく収支を上げるには定期的に誤爆させられないと、
厳しいなーと言う感じがしています。

「誤爆」と言うぐらいなので、簡単に起こせるわけもなく、
ジリ貧になることが多々あり、短期間の結果でみると、
実収支がマイナスとなる事も普通にありますよね。

ホント、あの(4号機の)頃はよかったですよね…。

消費税の影響ですか!
それは勉強不足でしたので、私も注意してみようと思います。

長文でのコメントありがとうございました!嬉しかったです。
またよかったら読んでやって下さい。
 とんぼさんへ
そうなんです。素人なんです。なので、
うだうだ言うのも許してやってほしいです。

私の稼働内容を見ていただいてるようで、
ありがとうございます!

とんぼさんからすれば、浅はかで、
対して面白味もない地味な実戦報告とも思いますが、
もしよかったらまた読んでやって下さい。
 
勝ってるけど、勝てる気がしないこんな世の中じゃ・・・。


ポイズン(´・ω・`)


飲んで忘れましょ(笑)
 丼スケさんへ
ありがとうございます!

今週末も楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
 
>「捏造だ、嘘だ、運だ…」などなど。
>そうやって勝ってる他人様に向かって言いたくなる気持ちも
>わからなくはないですね。

本当にヒキの強い人はずぅーーーーーーと
強いですよね、
変更くらおうが天波で引っ張られようがどでかい出玉で大逆転
捏造とは思わないのですが勝ち方が凄いですよ

ちょっと負けてもそれ以上の出玉でまくるんですから

私なんか天井の高継続率でやっとこさ勝負になりますが
そんな台が減ってきてZONE狙いの機種が大半ですもんね
ただヒキの強い人はZONE狙いの機種でも簡単に爆発させますから
一度後ろで拝見させて頂きたいですよ

彼らはほぼ毎月期待値ぶっちぎりで越えてますもんね、
もうオカルトでもなんでもなく、彼らには期待値の概念なんか関係ないですよ


ヒキが普通の我々は地道にやるかやめるしかないんですかね
まあ嫌ならブログ読まなきゃいいんですけど・・・
 ポニョさんへ
>「捏造だ、嘘だ、運だ…」などなど。
>そうやって勝ってる他人様に向かって言いたくなる気持ちも
>わからなくはないですね。

これ、ちょっと補足しますと、
初心者の方が↑の様に思ってしまうと言うなら、
その気持ちはわからなくはないです。

ただし、私個人としては他人様の結果を見て、
↑の様に思うことは一切ありませんのであしからず。。。


ポニョさんの言う「私なんか天井の高継続率で
やっとこさ勝負になりますが…」
これ、よくわかります!

薄い良フラグを引くのって、試行回数が有限である以上は
しょせんは運ですからね。
引ける人はガンガン引きますし、その逆も然り。

強制的に「薄い良フラグ」を引いた事にできる
いわゆる「強力な天井特典」のある台が主流だった頃は
天井到達率を上げる為に、より天井に近い台(高期待値の台)を
打っていればよかったわけです。

高期待値の台は、投資を減らせるだけでなく、
出玉アップの要素もあったわけなので。


確かにw
ヒキ=展開運の良い方の実戦結果って、
何とも都合のいい展開になってる事、多々ありますよね。

まー自分みたく都合の悪い展開をよく引く人もいれば
その逆もいるってだけの話だと自分は思っています。

展開運はなくとも、ある程度高い期待値を追っていれば
下振れしてもそれなりの実収支に収まるので、
自分はそこで納得するようにしていますw

Body
来訪者様数
プロフィール

茶々

Author:茶々
はじめまして。茶々と言います。
当ブログでは、本業(サラリーマン)の傍ら副業としてやっているスロットの実戦記録を綴っています。
データ中心の味気ない内容が大半ですが、もしよかったら読んでやってください。

実戦結果
2011年
1月 + 8904枚(--H)
2月 - 123枚(--H)
3月 + 8802枚(--H)
4月 +18980枚(--H)
5月 + 5336枚(--H)
6月 +14799枚(81H)
7月 + 7474枚(43H)
8月 +13010枚(96H)
9月 +17303枚(66H)
10月 +15379枚(64H)
11月 + 4022枚(55H)
12月 + 8739枚(38H)
--------------------
+122725枚(440H)

2012年
1月 +12231枚(81H)
2月 + 8659枚(44H)
3月 + 5878枚(40H)
4月 + 7024枚(55H)
5月 +20218枚(106H)
6月 + 2420枚(58H)
7月 +15676枚(76H)
8月 + 9716枚(75H)
9月 +12548枚(68H)
10月 + 4678枚(34H)
11月 + 7824枚(65H)
12月 +18184枚(85H)
-------------------
+125056枚(787H)

2013年
1月 +15639枚(85H)
2月 +14232枚(81H)
3月 + 6956枚(60H)
4月 + 9044枚(28H)
5月 + 2562枚(40H)
6月 +10698枚(37H)
7月 +25774枚(88H)
8月 - 8136枚(84H)
9月 + 7632枚(38H)
10月 + 5742枚(32H)
11月 + 2998枚(9H)
12月 + 2048枚(8H)
-------------------
+95189枚(590H)

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
