一期一会 ~スロリーマン茶々の実戦記録~

 



実戦記録(2013年7月まとめ)

~まとめ~
稼動:24日(約88時間、19勝 5敗)
収支:+25774枚(投資588K 回収53799枚)
 ※ノリ打ち分は投資&回収共に含めてない為、
  収支と計算が合いませんがご了承願います。

~立ち回り別~
設定:±0枚(台数0台 投資0K 回収0枚)
期待値:+23974枚(台数100台 投資588K 回収53374枚)
ノリ打ち:+1800枚(2回)

~機種別~
Best3
鬼の城:+8480枚(期待値1台)
ドラゴンギャル修羅:+6248枚(期待値5台)
北斗転生:+3622枚(期待値15台)

Worst3
海賊蛙:-929枚(期待値3台)
機動隊:-736枚(期待値6台)
空の軌跡:-497枚(期待値2台)




2013年7月グラフ

2013年7月表


2013年7月は上記の通り、大満足な結果となりました。

7月は月初から14連勝(6月からだと18連勝)したり、
「鬼の城」で都合一撃9000枚近くをGETしたり、
ブログを通じて知り合った方(丼スケさん)とノリ打ちをしたり…
色々ありましたね。

立ち回りの面では7月も「スナイパイ」「北斗転生」といった
期待値拾いをする上で立ち回りの軸となる機種があったので、
期待収支を稼ぐ(拾う)事は比較的楽でした。

加えて、出玉の誤爆を結構な頻度で引けたので、
上記のような出来過ぎな結果となりました。

今は期待値収支は稼げても、好展開を引けないと出玉には繋がらず
満足のいく実収支は付いてき辛い仕組みなので、
7月の自分はかなり運がよかったですね。
(計算はしていませんが、稼いだ期待収支に対して、
 実収支は大幅に余剰していると思います)


さて、8月ですが。8月も引き続き状況はかなり良く、
高期待値の台を比較的楽に拾えてます。

ペースとしては、8月半ば(8/14)にして
+7000枚以上(期待収支が不明な台があるので、以上としてます)の
期待収支を稼げてます。

なので、このペースでいけばリーマンの身でありながら
+15000[枚/月]の期待収支稼ぎも狙えますねw

詳細は明日以降の実戦記録で報告しますが、今の台では、
「稼いだ期待収支」≒「実収支」とはほぼならないわけでして、
「期待収支を稼げている」≒「誤爆が少なく台消化が早く台数拾える」だけ。
「実収支を稼げている」≒「誤爆が多く見合うだけの期待収支は稼げていない」
と言う法則が成り立つので…

グダグダ書きましたが、8月の実戦記録はメシウマが大半となりますw
乞うご期待を(・ω・)ノ


もしよかったら↓の画像をポチっとクリックして下さい。
(ランキングポイントが貰えるので私のモチベーションアップに繋がります)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
Comments
 
さすが茶々さんですな!
リーマンなはずなのに・・・
時間効率とかものすごくいいはずですな((((;゚Д゚)))))))
 
今のラインナップで25000枚は脱帽です
運を分けて欲しいです
7月は私も好調でしたが8月の北斗は吐きそうです
直近20台の平均が2.2連・・それでも一撃を信じて耐えてたのですが、
ついに心が折れました。
一発目に魂24個貯めてこれで今までの負債をと思ってたのですが5連で終了
以前から北斗は相性最悪でしたがこれで事故れなかったらもうどうすればいいかわかりません
って言いながらまた打つんでしょうけどね
 ゾロゾロさんへ
7月は結構な期待収支を稼げたとは思ってますが、
流石にこれは出来過ぎな結果ですねw

リーマンなので回せる時間が限られる分、
時間効率もよくなるって話だと思ってます。

稼働量上げるとなると、日中の拾い難い時間帯も
稼働する事を視野に入れることになりますので、
今の効率を維持するのはまず無理でしょうからね。

コメントありがとうございます!
あと、来月また会えるのを楽しみにしてまーす♪
 空白さんへ
もしかして、ポニョさんでしょうか??
違ってましたら失礼しました。

同じく私も8月の北斗は吐きそうです・・・
詳細はまだ計算していませんが、私の方は
平均2連切ってる気がしてます。。。

て、初回で24個溜めるヒキも凄いですが、
それが5連で終わるのは・・・
目茶苦茶精神的にきますね。
常日頃の展開が悪いようなので、尚更にきますよね。

今のスロはトータルで勝ってても、
精神的には楽ではないので、
負けているとなると、もっとキツイわけで・・・

自分も8月は未だに大きくマイナスなので
ある程度お気持ちはわかるつもりですが、
まー悪展開の結果に対しては愚痴を言いつつ、それでも、
立ち回る際はきっちりとやってくより他にないかなー
と思ってます。

なので、続けるなら、お互いめげずに頑張りましょう!
 
失礼しました
名前入れ忘れてました
茶々さんも北斗で苦労されてますか
この台ほんとにヒキのみですね
百列乱舞で22個乗せた時はこれがウン千枚コースかと思いましたが
神拳勝舞でヒキが強くなければどうにもなりません
正直もう神拳勝舞で勝てる気が全くしないのですが一撃5千枚以上出さないと気がすまないのでもうちょっと頑張ります!
 ポニョさんへ
今の台は「これ引けば安心」ってのが少ないっすよね。
引き続けられる人でないと大きくは勝てないというか…。

ですね。お互い頑張りましょう!

Body
来訪者様数
プロフィール

茶々

Author:茶々
はじめまして。茶々と言います。
当ブログでは、本業(サラリーマン)の傍ら副業としてやっているスロットの実戦記録を綴っています。
データ中心の味気ない内容が大半ですが、もしよかったら読んでやってください。

実戦結果
2011年
1月 + 8904枚(--H)
2月 - 123枚(--H)
3月 + 8802枚(--H)
4月 +18980枚(--H)
5月 + 5336枚(--H)
6月 +14799枚(81H)
7月 + 7474枚(43H)
8月 +13010枚(96H)
9月 +17303枚(66H)
10月 +15379枚(64H)
11月 + 4022枚(55H)
12月 + 8739枚(38H)
--------------------
+122725枚(440H)

2012年
1月 +12231枚(81H)
2月 + 8659枚(44H)
3月 + 5878枚(40H)
4月 + 7024枚(55H)
5月 +20218枚(106H)
6月 + 2420枚(58H)
7月 +15676枚(76H)
8月 + 9716枚(75H)
9月 +12548枚(68H)
10月 + 4678枚(34H)
11月 + 7824枚(65H)
12月 +18184枚(85H)
-------------------
+125056枚(787H)

2013年
1月 +15639枚(85H)
2月 +14232枚(81H)
3月 + 6956枚(60H)
4月 + 9044枚(28H)
5月 + 2562枚(40H)
6月 +10698枚(37H)
7月 +25774枚(88H)
8月 - 8136枚(84H)
9月 + 7632枚(38H)
10月 + 5742枚(32H)
11月 + 2998枚(9H)
12月 + 2048枚(8H)
-------------------
+95189枚(590H)

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
