一期一会 ~スロリーマン茶々の実戦記録~

 



実戦記録(2013/7/15)初コラボ!「丼スケのハイエナスロットブログ!!」の丼スケさんとノリ打ちしてきました。

この日は「丼スケのハイエナスロットブログ!!」の
丼スケさんとノリ打ち稼働をしてきました。

先月6月の丼スケさん主催のオフ会で顔合わせしてからと言うもの、
何度か飲み食いには行ってますが、
肝心(?)のスロットを一緒に打つのは今回が初だったりします。

そんなわけでスゲー楽しみにしてたわけでして、
勝つ為にも事前準備をしっかりして臨んだわけですが…


この日のプランとしては、ガッツリ打つわけではなくて、
美味しい朝一の高期待値宵越し台を頂いて、
昼にはアキバでまったりすると言うものでしたw

20130715_01.png

…が、まさかのガッツリ打つ展開になりまして、
勿論、アキバプランは見送りになると言うw

結果はいつも通り最後に記載するとして、
まずはこの日の立ち回り(拾った台)から紹介します。


<7/15に拾った台>
期待値
北斗転生*1279(宵)
忍魂2*1150(宵)、942
スナイパイ*568(宵)、595(宵)、30(激走後)
絶対衝撃2*710(宵)
ハローサンタ*26(ボナ後)、830+?(宵)
北斗世紀末*1037(宵)
鬼武者再臨*784(宵)、655、686
海賊蛙*648
番長2*392
ゼウス*1334
バジリスク2*619
猪木伝説*727


ハイエナスロッター2人の立ち回りですから、
基本、目に見える期待値を追う
ハイエナ=期待値拾いオンリーですw

自分と丼スケさんの台選定基準や止め時など
ほぼ同じだからでしょうかね??
打てない時間はほとんどなく、
目茶苦茶効率良く「打てる台」を拾えました。

期待値の不明な台が多いので何とも言えませんが、
結構な期待収支を稼げたと思います。


そんなわけで以下、実戦データになります。
(※私の打った台のみ詳細付になります)



<実戦データ>
~7/16~

◆1台目(担当:丼スケさん)
忍魂2*1159(宵)
13K 460枚
※第2天井到達


◆2台目(担当:茶々)
北斗転生*0+1279
(188)昇格抽選 7
190闘神青
2+4
継続
5+4
継続
6+4
継続
4+2
継続
4+3
継続
1+9
継続
中段チェリーからSP引いたりして、
20130715_04.jpg
8+4+SP2+2
継続
15+4
継続
2+3
継続
最後はシンに敗れる…も、結構出た!
20130715_05.jpg
闘神終了 9 375 1436
4止め
7K 1462枚


※この時点の収支+922枚


◆3台目(担当:丼スケさん)
スナイパイ*568(宵)
14K 0枚
※天井ストッパー乙…


◆4台目(担当:茶々)
絶対衝撃2*334+376
(398)昇格抽選 3
20130715_06.jpg
400衝撃
+20+30+50+10
衝撃終了 150 403
(44)昇格抽選
45PB
絶対領域→×
88止め
3K 385枚


◆5台目(担当:丼スケさん→茶々)
※この台はAT突入時に担当を交代
スナイパイ*激走開始時、丼スケさんの投資は3K
初期+30
激走終了 42 110
120激走 1
初期+30
激走終了 47 119
82激走
初期+50
黄→負け
激走終了 91 271
113止め
4K 111枚
※2人分の投資と回収


◆6台目(担当:丼スケさん)
ハローサンタ*26(ボナ後)
4K 431枚


◆7台目(担当:茶々→丼スケさん)
北斗世紀末*166+871
484交代 9 *丼スケさんへ引継ぎ
17K 310枚
※2人分の投資と回収、1500越えてからの弱スイカで…orz


◆8台目(担当:茶々)
鬼武者再臨*461+323
506SR 2
SR終了 1 40 112
100止め 1
3K 0枚


◆9台目(担当:丼スケさん)
海賊蛙*648
5K 0枚


◆10台目(担当:茶々)
ハローサンタ*187+643+?
3K 88枚


※この時点の収支-403枚


◆11台目(担当:茶々)
鬼武者再臨*655
鬼の試練→◯
744SR 4
SR開始から約100G間、ずっとリプで青いデカいのが出てて、スイカでガンガン乗った!
20130715_07.jpg
+100+50+50+50+30+30
醍醐→×
+10
玉+30+30
+10
醍醐にて、昇段レインボー!!すなわち…
20130715_08.jpg
桜花のチャンス到来!!
20130715_09.jpg
見事に光った!!…も、まさかの桜玉乗せ0個w
20130715_10.jpg
醍醐→◯
桜花→1+0 *乗せゼロ…orz
玉+100
+30
が、直後に本日の2度目の桜花狂乱に当選し、
20130715_12.jpg
今度は4玉も乗った!!!
20130715_13.jpg
醍醐→◯
桜花→1+4
桜玉5個での上乗せは…
20130715_14.jpg
玉+100+200+100+100+200
+30+10+10
醍醐→×
+10+10+10+10
醍醐→×
醍醐→×
醍醐→◯
桜花→×
+10+10+10
醍醐→×
玉+30
玉+100
+50
醍醐→×
+10
最終的には、
20130715_16.jpg
SR終了 1600 1 4412
20止め
4K 4443枚


◆12台目(担当:丼スケさん)
忍魂2*942
17K 332枚
※第2天井到達


◆13台目(担当:丼スケさん)
鬼武者再臨*686
11K 401枚


◆14台目(担当:茶々)
番長2*392
445止め 3
3K 77枚


◆15台目(担当:丼スケさん→茶々)
※丼スケさんが台をGETし、打つのを引継ぎ。てか、何このゲーム数w
ゼウス*1334
(1339)GG準備 1 *打ち始めからキンキン鳴ってそのまま当り…
1355GG 171
1GG 369
13止め
1K 368枚


◆16台目(担当:丼スケさん)
バジリスク2*619
25K 700枚
※天井到達、投資は茶々20K、丼スケさん5K


◆17台目(担当:茶々)
スナイパイ*30(激走後)
105止め 4
4K 72枚


◆18台目(担当:茶々)
猪木伝説*727
(882)昇格抽選 5
886B
88止め
5K 10枚 *出玉はバジへ渡し


<実戦収支>
~7/16~
+2500枚(投資143K 回収9640+貯玉10枚)
※2人分の合計


そんなわけで「打てる台」の拾えなくなった
19時頃まで稼働しました。

特典のある天井への到達率も悪くなかったですし、
良レアフラグも結構引けまして、
見せ場の多くあった稼働となりました。

何より、きっちり勝ててよかったっすね。


ただ、

20130715_18.png

20130715_17.png

自分の手違いで自分のが多く貰ってしまった…。
丼スケさん、すんません><有難く頂いておきます!

またご一緒しましょう♪


因みにこの日の個人成績ですが、

 ・丼スケさん -2366枚(投資100K 回収2634枚)
 ・茶々    +4856枚(投資43K 回収7006枚)

と言うものでした。
(この日もエンペラー中の自分は好調でしたw)

これ一見すると自分が損してると感じる方がいるかもしれませんが
全くもってそんなことはないです。

まず、「ノリ打ち」なので、どんな理由があっても
プラスもマイナスも分け合うことは当たり前です。

次に、自分が結果を出せたのは、たまたまです。
丼スケさんの結果がマイナスだったのも、たまたまです。
たまたま運がよかったのと、悪かったのが両極端だっただけの話。

拾った台はお互い納得してますから、結果について
どうこう言うつもりは毛頭ないって話です。
(この辺の感覚が違っていると、ノリ打ちは成り立たない)


もしよかったら↓の画像をポチっとクリックして下さい。
(ランキングポイントが貰えるので私のモチベーションアップに繋がります)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
Comments
 ふたりとも
根本がしっかりしているので安心安定ですね♪

なかなか海苔のルール決めとか難しいと思いますが、そのあたりはお二方の柔軟さを感じました!!

話はかわりますが、機会があれば普通に飲みに行きたいですね♪
 
その節はお世話になりました(・ω・)
ほんと疲れたけど楽しかったですね( ̄Д ̄)ノ
次回もお願いします(・ω・)
またみんなで飲みにもいきましょうψ(`∇´)ψ
 ょぉさんへ
ょぉさん、お久しぶりです。
しっかりブログは読んでますが、
アメブロIDないとコメントできないんで
いつも読み終わったら、そっと閉じてますw

飲みいきましょー♪
 丼スケさんへ
気付けばガチな1日でしたよね。
お昼も取らずでしたもんねw

疲れましたけど、充実した稼働内容で
凄く楽しめましたよ!

ですね!ノリも飲みもまたしましょ♪

Body
来訪者様数
プロフィール

茶々

Author:茶々
はじめまして。茶々と言います。
当ブログでは、本業(サラリーマン)の傍ら副業としてやっているスロットの実戦記録を綴っています。
データ中心の味気ない内容が大半ですが、もしよかったら読んでやってください。

実戦結果
2011年
1月 + 8904枚(--H)
2月 - 123枚(--H)
3月 + 8802枚(--H)
4月 +18980枚(--H)
5月 + 5336枚(--H)
6月 +14799枚(81H)
7月 + 7474枚(43H)
8月 +13010枚(96H)
9月 +17303枚(66H)
10月 +15379枚(64H)
11月 + 4022枚(55H)
12月 + 8739枚(38H)
--------------------
+122725枚(440H)

2012年
1月 +12231枚(81H)
2月 + 8659枚(44H)
3月 + 5878枚(40H)
4月 + 7024枚(55H)
5月 +20218枚(106H)
6月 + 2420枚(58H)
7月 +15676枚(76H)
8月 + 9716枚(75H)
9月 +12548枚(68H)
10月 + 4678枚(34H)
11月 + 7824枚(65H)
12月 +18184枚(85H)
-------------------
+125056枚(787H)

2013年
1月 +15639枚(85H)
2月 +14232枚(81H)
3月 + 6956枚(60H)
4月 + 9044枚(28H)
5月 + 2562枚(40H)
6月 +10698枚(37H)
7月 +25774枚(88H)
8月 - 8136枚(84H)
9月 + 7632枚(38H)
10月 + 5742枚(32H)
11月 + 2998枚(9H)
12月 + 2048枚(8H)
-------------------
+95189枚(590H)

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
