一期一会 ~スロリーマン茶々の実戦記録~

 



丼スケさん主催のオフ会に参加してきました(第二部)

と言うわけで、オフ会2日目の記事になります。

6/30(日)の内容なので、かなりうろ覚えですw




この日はオフ会1日目の集まりから深夜2時近くに帰宅。
ょぉさんとメールにて集合場所と時間を確認して、
深夜3時頃に寝ました。

んで、朝7時後半の電車に乗って9時の集合場所へ向かう。

・・・めっちゃ眠い。。。
(因みに途中乗り継ぎ間違えて集合時間ギリギリになったw)


無事、ょぉさんと合流し、お店の入場整理券を受け取り、
10時からの開店まで朝ご飯タイムで近場のお店へ向かう。

てか、ょぉさんは7時頃に到着してたとのこと。
少なくとも3時まで起きてたはずなのに・・・
しかも、めっちゃ元気だし、凄いモチベーションw
(ちなみに、ょぉさんは自分と同じリーマンなんですが、
 2013年の1~6月の実収支は自分の約3倍と言う猛者ですw)


そうそう。集合場所には、ょぉさんの他に相方さんや常連さんがいて、
ょぉさんと相方さんと一緒に朝ご飯を食べながら、
いろいろと話をしました。

この日立ち回るお店の話や、それ以外のお店での近況。
もっと昔の話(4号機のカイジ話)とか・・・懐かしい。


そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎ、開店の為お店へ向かう。
自分の入場は39番。
狙い台は特にない為、ょぉさん達と同じ「北斗転生」の島へ向かうと
まだ空き台があったのでGET。
(完全に適当な立ち回りですw)


そんなわけで実戦開始。
大半の台が256ゲーム内で当る中、自分の台は256をスルー。
555もスルーしてどんどん嵌る。。。

1000ゲームも突破し、いよいよ最深部を覚悟していると、
投資1500枚の1347ゲームで当たる。

オーラの色は青。これはオワタと思いましたw

そんな折、LINEでメッセージが飛び交い始めたので、
こんなメッセージを入れて、ATを消化していると・・・
20130630_01.png

意外と続く!単発を意識してたので、これは嬉しい誤算w
20130630_05.jpg

しかもトキとのバトルに突入し、
20130630_06.jpg

これがEXTRA(無限バトル)に突入!
20130630_07.jpg

も、次のゲームで3連チェリーを引き、あっさり無限は終了・・・
ガッカリしてレバオンすると、なんかアツそうな演出が!!
20130630_08.jpg

これが特闘へ突入して懐かしのラオウとのバトルへ!
20130630_09.jpg

バトルでは百裂拳が
20130630_10.jpg

ヒットしたりして、
20130630_11.jpg

結果18連も続く!!
20130630_12.jpg


一方、秋葉原では、
20130630_02.png

丼スケさんが事故を引き起こしてたw(パトランランで+300)
20130630_03.png

更に事故拡大w(小役直乗せで+300)
20130630_04.png

てか、ノリ打ちにLINEって合いますねw
状況が分かるし、即座にメンバー間で判断できるうえ、
履歴として後で見返せるから、ブログ的にも合いますし。


そんで、自身の方はと言うと、その後もこんなのがあったりして、
20130630_13.jpg

勝負魂を乗せて、
20130630_15.jpg

3000枚を突破!
20130630_16.jpg

最終的には、
20130630_17.jpg

と言うことで、まさかの大逆転でしかも大幅プラスw

普段の立ち回りで3000枚以上の出玉を得る展開はめったにないので、
この展開はホント驚きました。

AT後は256まで回してスルーを確認して
追う理由が何も無い為、止め。

少し店内を観察して見て回り、ょぉさんと会話して、
自分は単身秋葉原の丼スケさん達の元へ向かうことに。


14時半頃に秋葉原駅前で丼スケさんと合流し、
エスパスへ向かう。

エスパスでは、まめたさんがバジ2の嵌り台を回してる最中で、
天井まで残り100付近で土岐峠と言うドキドキする場面。

丼スケさんと一緒に店内を見て回り、
途中、りゅうさん、ゾロゾロさんと合流して、
まめたさんの場所へ戻ると無事天井到達した模様。

特に打てる台はない状況の為、外に出て待っていると、
まめたさんがバジ2を消化し終えて合流。

因みに4人で3時間稼動して、1人あたり+12.75Kだったとのこと。

皆さん流石です!


スロ稼動後は「牛タン」→「はぴはに」の流れでして・・・。
こっから詳しくは皆様の記事↓をどうぞw

・丼スケさん
【オフ会】オフ会っていいなぁ(*´ω`*)シミジミ【最終章】

・ゾロゾロさん
オフ会記事〜アキバ行ってきたよ!その4〜

・まめたさん
オフ会! はぴはに依存症、止まらないw


・・・と言うわけで楽しかった2日間のオフ会は終焉を迎えました。
「オフ会」と言うものに初めて参加しましたが、ホント楽しかったです。
ベースとして共通の趣味を持ちつつ、てのがいいんでしょうかね?
また是非とも参加したいっすね。

皆様、2日間ありがとうございました!



以下、実戦データを掲載しておきます。

<実戦データ>
~6/30~
北斗転生*0+?
あべし+75
あべし+170
あべし+75
あべし+85
あべし+75→66
(876)昇格抽選 30 *当日1347ゲームでの当り
890闘神青
2+6
継続
9+3
継続
11+4
継続
13+6
継続
16+4
継続
14+3+SP18連(+8)
継続
25+2
継続
17+1
継続
11+5+百裂(+10)
継続
16+6
継続
11+1
継続
10+4
継続
12+1
継続
10+3
継続
12+3
継続
5+0
継続
3+8
継続
9+3
継続
6+9
継続
9+8
継続
1+2
闘神終了 21 3491 851
あべし+9
あべし+80
173止め
30K 3276枚


<実戦収支>
~6/30~
+1991枚(投資30K 回収3491枚)


もしよかったら↓の画像をポチっとクリックして下さい。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
Comments
 
オフ会お疲れ様でした!
おかげで2日間とても楽しい時間を過ごせました!

次参加で会うことがあればよろしくお願いしますね!
 
オフ会お疲れ様でした(´・ω・`)
またちょくちょく飲みにいきましょ~( ̄▽ ̄)

次回開催のときは茶々さんは強制参加なのでご認識を(笑)
 
平均連が2.5連位だと厳しいw

とりあえず勝てたから良かったです!!

ちなみに前回は結構設定使っていたみたいです!!

全然わからんかったけど
 ゾロゾロさんへ
次回!今から楽しみっすw
こちらこそ~
今後ともよろしくお願いしますね。
 丼スケさんへ
オフ会ありがとうございました。
強制言われなくても参加しちゃいますw

ですね~飲みいきましょ!
 ょぉさんへ
平均2.5連だとストレス凄そうっすね…

そうっすか~設定使ってたんですね。
クレアとかうる星みたいな台の稼動が死んでて、
出てたのはART系だったので、
はたから見てた感じではよくわかりませんでした…
(そもそも13時の時点で分かるものでも
 ないかもしれませんがw)

Body
来訪者様数
プロフィール

茶々

Author:茶々
はじめまして。茶々と言います。
当ブログでは、本業(サラリーマン)の傍ら副業としてやっているスロットの実戦記録を綴っています。
データ中心の味気ない内容が大半ですが、もしよかったら読んでやってください。

実戦結果
2011年
1月 + 8904枚(--H)
2月 - 123枚(--H)
3月 + 8802枚(--H)
4月 +18980枚(--H)
5月 + 5336枚(--H)
6月 +14799枚(81H)
7月 + 7474枚(43H)
8月 +13010枚(96H)
9月 +17303枚(66H)
10月 +15379枚(64H)
11月 + 4022枚(55H)
12月 + 8739枚(38H)
--------------------
+122725枚(440H)

2012年
1月 +12231枚(81H)
2月 + 8659枚(44H)
3月 + 5878枚(40H)
4月 + 7024枚(55H)
5月 +20218枚(106H)
6月 + 2420枚(58H)
7月 +15676枚(76H)
8月 + 9716枚(75H)
9月 +12548枚(68H)
10月 + 4678枚(34H)
11月 + 7824枚(65H)
12月 +18184枚(85H)
-------------------
+125056枚(787H)

2013年
1月 +15639枚(85H)
2月 +14232枚(81H)
3月 + 6956枚(60H)
4月 + 9044枚(28H)
5月 + 2562枚(40H)
6月 +10698枚(37H)
7月 +25774枚(88H)
8月 - 8136枚(84H)
9月 + 7632枚(38H)
10月 + 5742枚(32H)
11月 + 2998枚(9H)
12月 + 2048枚(8H)
-------------------
+95189枚(590H)

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08
