一期一会 ~スロリーマン茶々の実戦記録~

 



丼スケさん主催のオフ会に参加してきました

・・・と言うわけで、6/29、30の2日間になりますが、
スロブログを通じて知り合えた「丼スケさん」の主催する
オフ会に参加してきました。

私、茶々ですが、社交的な場(主にコンパw)へは
それなりの回数出て行ってる方なのもあってか、
「はじめましてー」的な場は緊張するorしないと言うよりも、
楽しめちゃう方なんですが、今回はちょっと違ってました。

と言うのも、「ブログ繋がり」と言うのは初の試み。

誰一人として知ってる人はいない場でして、
しかも開催地が「秋葉原」と言うこともあって、
自分には未開の地・・・。

そんなこんなで久しぶりに緊張してました。

そんなわけで・・・と言うわけではありませんが、
単純に寝坊してしまい、
集合時間に遅刻してのスタートだったわけですが・・・




まずは今回の参加者様のご紹介から。

【参加者様一覧】
丼スケさん(丼スケのハイエナスロットブログ!!)
が~さん(-3,000,000.。。う○こすろったー)
ゾロゾロさん(養分ニートのハイエナ事情)
ょおさん(スロットで勝って飲みに行こう(//∇//))
まめたさん(まめたが伝説にするパチスロブログ)
りゅうさん
ジョンさん
タケノコさん
茶々(※自分)


次に、主催された「丼スケさん」が作成されたしおり↓

【開催日時】
6月29日(土曜日)~6月30日(日曜日)
※日曜日に関しては未定というかノリでwww

【場所】
東京・秋葉原

【しおり(´・ω・`)】
6月29日
13:30 アキバ集合
14:00 グランバニア
15:00 ぺてぃこーと
16:30 ステーキ
17:30 クイーンズコード
19:00 はぴはに
20:30 リトルBSD


・・・と言うわけで、この二日間の話を!

とも思いましたが、オフ会の詳しい内容を文才のない自分では
とても上手くお伝えすることができそうもないので、
他の方々にお任せしようと思いますw

既に6月29日の詳細を「が~さん」が記事にされてますので、
興味のある方はこちら↓へどうぞ~

【丼君オフ会参戦】全国から集まりし勝ち組スロッター(オイラ以外)【第一部】

【丼君オフ会参戦その2】アキバにエロ神光臨

(※が~さん、勝手に誘導しちゃってすみません。
  読んでて色々思い返して爆笑してしまいましたw)


6月30日の詳細はまた別の記事にして(別の方が書いた記事へ誘どu…)みますw


それにしても今回お会いした皆様ですが、

めっちゃいい人達でした!

到着して早々、温かく迎えてもらえましたので、
直ぐに場に入り込むことができ、終始笑いっぱなしで
楽しいオフ会でしたから。

それに、学生の方や専業の方、同じリーマンの方と様々な方々と
スロットに対する考えや、立ち回りについて語り合うことができ、
もの凄く有益でしたね。

あと、と言うオマケ的なものではなく、気付けばメイン?
となってた秋葉巡り。ホント楽しかったです♪
(因みに、2日間でスロ打ったの、3時間程w)

是非ともまた皆さんにお会いしたいっすね。


それから、参加者様一覧の皆様のブログを誠に勝手ながら
リンクさせて頂きたした。
もしよろしかったら相互リンク頂けると嬉しいです♪


長くなってきたので、第一部はここまでで。


もしよかったら↓の画像をポチっとクリックして下さい。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
Comments
 
オフ会お疲れ様でした^^
楽しめたみたいなんで一安心ですよ~。
茶々さんちょくちょく会える距離なんで気軽にまた飲みにいきましょう^^
ぶっちゃけまだ語り足りないwww
第二部楽しみにしてます^^
 お疲れ様でしたw
日曜日のあれ

一応456だったらしいです♪

はい無理ゲー!!

天国?や256迄のヒットが少ないとね…(ФωФ)

リンクよくわからないから今度教えてちょ♪

またからもー♪
 
お疲れ様です
楽しかったし、いろんな人と会えたためかなりスロットに対する刺激も受けました
またオフあったら参加するのでその時会いましょう!
 福山殿
オフ会お疲れさまでした!!!
関東の人たちと絡めてすごく楽しかったです!

今度は是非福岡へ来て下さいwww

やっぱ人と意見交換するのは何事でも勉強になりますね!
すごく参考になりました!
 丼スケさんへ
めっちゃ楽しかったですよ!

…が、同じく、語り足りてないっすw
あの日も言いましたが、今後も是非、
気軽に飲みいきましょう!

第二部は、ちょっと平日は時間取れてないので、
遅くなりそうですが、なるべく早くアップしますね~

今後とも宜しくどうぞーです♪
 ょぉさんへ
日曜日はありがとうございました!
(相方さんにもよろしくお伝え下さい~)

やっぱり設定入ってましたか!
そうなると、ょぉさんの読み通りだったわけですが、
展開悪いとキツイっすよね…。

リンクはアメブロの方はサッパリわかりませーん><
こっちの(FC2)はめっちゃ簡単なんですが。。。

是非是非です。今後もからみましょー!
 エロ神様へ
おっと、名前を間違えました、
まめたさんでしたw

ブログ読みましたよ~
あの展開は全く読めませんでしたw
めっちゃ笑わせてもらいましたよー

石川ぺてぃこの記事更新も楽しみにしてます♪

東京また来てくださいね!
 ゾロゾロさんへ
福山だなんて、恐れ多いっす!
あの場でも「福山」似てる言われて
めっちゃ照れてしまいましたよw
でも、嬉しいっす。ありがとうございます♪

こちらもゾロゾロさん達の話を聞いて、
考えさせられることや、気付きがありましたよ。
今後もスロで稼ぐ事を続ける以上は、
いろいろと出し抜けるポイント気付きが重要っすね。

了解です!福岡へ行く際は、美味しいモツ鍋屋とか、
夜の街とかw福岡巡りの案内をよろしくお願いしますねw
 
ういっす!
この前はお疲れ様でした!!

おいら的には茶々さんは当たりの女の子を結構引いた気がw
久々に行ったらコスプレ居酒屋が楽しかったのでまた行きたくてしょうがないですw
 が~さんへ
この前はありがとうございました!
めっちゃ楽しい時間を過ごせました!!

ですよね!あの日会ったコはみんな可愛かったっすw
同じく、あのコスプレ居酒屋また行きたくてしょうがないですw
なので、また企画して下さい!

Body
来訪者様数
プロフィール

茶々

Author:茶々
はじめまして。茶々と言います。
当ブログでは、本業(サラリーマン)の傍ら副業としてやっているスロットの実戦記録を綴っています。
データ中心の味気ない内容が大半ですが、もしよかったら読んでやってください。

実戦結果
2011年
1月 + 8904枚(--H)
2月 - 123枚(--H)
3月 + 8802枚(--H)
4月 +18980枚(--H)
5月 + 5336枚(--H)
6月 +14799枚(81H)
7月 + 7474枚(43H)
8月 +13010枚(96H)
9月 +17303枚(66H)
10月 +15379枚(64H)
11月 + 4022枚(55H)
12月 + 8739枚(38H)
--------------------
+122725枚(440H)

2012年
1月 +12231枚(81H)
2月 + 8659枚(44H)
3月 + 5878枚(40H)
4月 + 7024枚(55H)
5月 +20218枚(106H)
6月 + 2420枚(58H)
7月 +15676枚(76H)
8月 + 9716枚(75H)
9月 +12548枚(68H)
10月 + 4678枚(34H)
11月 + 7824枚(65H)
12月 +18184枚(85H)
-------------------
+125056枚(787H)

2013年
1月 +15639枚(85H)
2月 +14232枚(81H)
3月 + 6956枚(60H)
4月 + 9044枚(28H)
5月 + 2562枚(40H)
6月 +10698枚(37H)
7月 +25774枚(88H)
8月 - 8136枚(84H)
9月 + 7632枚(38H)
10月 + 5742枚(32H)
11月 + 2998枚(9H)
12月 + 2048枚(8H)
-------------------
+95189枚(590H)

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
