fc2ブログ

一期一会 ~スロリーマン茶々の実戦記録~

 

【パズドラ】回復パーティどうしたもんか

先日、ヴァルキリーの究極進化がきたことで、
ヴァルキリーをリーダー&フレンドに据えた
「回復タイプの攻撃力9倍パーティ」が
解禁となりました。

pz20130525_00.png

そんなわけでチーム編成を考えてみたんですが、

pz20130525_01.png

女帝は必須として、残りをどうしたもんか?


候補は色々ありそうですが、
自分が保持している中で考えてみると
この3体が該当してくるかなーと。

フレイヤ

pz20130525_03.png

セレス
(※本当は光系への究極進化がいいのですが、
  素材が足りず、進化前の画像になってますw)

pz20130525_04.png

ヴァルキリー

pz20130525_05.png

神タイプであるフレイヤとセレスは究極進化することで、
回復タイプも付く。更に、ヴァルキリーの究極進化の
副属性と同じ木属性なので、マッチするのではないかと。

もう1体のヴァルキリーについては、
この枠は女帝2体目の方がいいかも…??


と言うわけで、現状、中途半端な状況ですが、
こんな感じのチーム編成になるかなーって感じです。

pz20130525_02.png
(※現状、Lv1のキャラは別の適当なキャラに変えて使ってます)

それにしても、HP少な過ぎる…。


もしよかったら↓の画像をポチっとクリックして下さい。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
スポンサーサイト



Comments
 
自分が『脳内』で作成した回復パーティーはこんな感じです。

・ヴァル
・時魔道士
・時魔道士
・からくりし【さんた】
・ルカ

ありえないですけど、全員スキルマックスとかだったら結構強いと思うんですけどどうでしょうかw

スキルマックスの時魔道士とルカたんとからくり士がほしいっす(´;ω;`)ブワッ.
 kaiwareさんへ
なるほどー
知らないキャラばかりなのでそれぞれ調べてみました。

時魔道士…めっちゃ欲しい!
なんすかこのキャラ。めっちゃステータスいいですし、
スキルも良過ぎる…。でも入手は限定ガシャ…orz
てか、からくりし【さんた】もルカも入手が難しいっすね。。。

kaiwareさんの考案してるパーティは、
ルカのスキルとヴァルのスキルで一気に光ドロップを増やし、
光属性中心のパーティで一気に攻撃するって感じですかね。

そう言えば今回のヴァルの究極進化のタイミングで、
別に面白いキャラが出てますね!
ヴァルに夢中wで全然気付いてなかったんですが、
その中の1匹がヴァルパーティに使えそうですよ!

既にご存知かもしれませんが、近々日記でアップしてみます。

Body
来訪者様数
プロフィール

茶々

Author:茶々
はじめまして。茶々と言います。
当ブログでは、本業(サラリーマン)の傍ら副業としてやっているスロットの実戦記録を綴っています。
データ中心の味気ない内容が大半ですが、もしよかったら読んでやってください。

実戦結果
2011年
1月 + 8904枚(--H)
2月 - 123枚(--H)
3月 + 8802枚(--H)
4月 +18980枚(--H)
5月 + 5336枚(--H)
6月 +14799枚(81H)
7月 + 7474枚(43H)
8月 +13010枚(96H)
9月 +17303枚(66H)
10月 +15379枚(64H)
11月 + 4022枚(55H)
12月 + 8739枚(38H)
--------------------
+122725枚(440H)

2012年
1月 +12231枚(81H)
2月 + 8659枚(44H)
3月 + 5878枚(40H)
4月 + 7024枚(55H)
5月 +20218枚(106H)
6月 + 2420枚(58H)
7月 +15676枚(76H)
8月 + 9716枚(75H)
9月 +12548枚(68H)
10月 + 4678枚(34H)
11月 + 7824枚(65H)
12月 +18184枚(85H)
-------------------
+125056枚(787H)

2013年
1月 +15639枚(85H)
2月 +14232枚(81H)
3月 + 6956枚(60H)
4月 + 9044枚(28H)
5月 + 2562枚(40H)
6月 +10698枚(37H)
7月 +25774枚(88H)
8月 - 8136枚(84H)
9月 + 7632枚(38H)
10月 + 5742枚(32H)
11月 + 2998枚(9H)
12月 + 2048枚(8H)
-------------------
+95189枚(590H)

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03