一期一会 ~スロリーマン茶々の実戦記録~

 



実戦記録(2012年11月まとめ)

2012年11月の実戦記録のまとめを以下に掲載します。

~まとめ~
稼動:24日(約65時間、12勝 12敗)
収支:+7824枚(投資664K 回収41024枚)

~立ち回り別~
設定:±0枚(台数0台 投資0K 回収0枚)
期待値:+7824枚(台数96台 投資664K 回収41024枚)

~機種別~
Best3
肉:+6210枚(期待値6台)
星矢:+3400枚(期待値11台)
モンハン:+1456枚(期待値1台)

Worst3
神:-1795枚(期待値5台)
バジリスク2:-1641枚(期待値16台)
ビキニパイ2:-847枚(期待値3台)




2012年11月グラフ

2012年11月機種別まとめ


2012年11月。
10月同様、安定して「打てる台」を拾える機種は
ありませんでしたが、様々な機種を使うことで
台数(期待値)は稼げていました。

ただし、展開運は相変わらずありませんでして、
(特に、バジ2、神は酷かった…)
実収支は稼いだ期待値以下となりました。

が、それでも副業としては十分な結果なので、満足です。

それにしても現状の機種は、ゲーム数管理や
一撃性が強く消化時間のかかる台が多い。

これらは総じて残り時間を気にした立ち回りが必要で、
夕方以降の稼働がメインとなるスロリーマンには
不向きな機種だなぁと感じてます。

そもそも、一撃がなかなか引けず、負けが続き、
その負け額もなかなか高額だったりするので、
今のスロットは精神的にもよろしくない。
モチベーションを保つのが難しい仕組みな気がします。
(中毒性が抜けると言う意味では良心的な気もする)

自分みたく期待値主義の人間であれば、
負けが続いても「打てる台」がある内は
打ち続ける(モチベーションを保つ)事はできます。
が、一般の人だとどうなんでしょうかね…。

まぁ、自分は「打てる台」と「打てる時間」のある内は
副業として続けるだけのことなので、
12月も坦々と、期待値を拾い集めてくる次第です。


もしよかったらポチッとワンクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
Comments

Body
来訪者様数
プロフィール

茶々

Author:茶々
はじめまして。茶々と言います。
当ブログでは、本業(サラリーマン)の傍ら副業としてやっているスロットの実戦記録を綴っています。
データ中心の味気ない内容が大半ですが、もしよかったら読んでやってください。

実戦結果
2011年
1月 + 8904枚(--H)
2月 - 123枚(--H)
3月 + 8802枚(--H)
4月 +18980枚(--H)
5月 + 5336枚(--H)
6月 +14799枚(81H)
7月 + 7474枚(43H)
8月 +13010枚(96H)
9月 +17303枚(66H)
10月 +15379枚(64H)
11月 + 4022枚(55H)
12月 + 8739枚(38H)
--------------------
+122725枚(440H)

2012年
1月 +12231枚(81H)
2月 + 8659枚(44H)
3月 + 5878枚(40H)
4月 + 7024枚(55H)
5月 +20218枚(106H)
6月 + 2420枚(58H)
7月 +15676枚(76H)
8月 + 9716枚(75H)
9月 +12548枚(68H)
10月 + 4678枚(34H)
11月 + 7824枚(65H)
12月 +18184枚(85H)
-------------------
+125056枚(787H)

2013年
1月 +15639枚(85H)
2月 +14232枚(81H)
3月 + 6956枚(60H)
4月 + 9044枚(28H)
5月 + 2562枚(40H)
6月 +10698枚(37H)
7月 +25774枚(88H)
8月 - 8136枚(84H)
9月 + 7632枚(38H)
10月 + 5742枚(32H)
11月 + 2998枚(9H)
12月 + 2048枚(8H)
-------------------
+95189枚(590H)

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
