一期一会 ~スロリーマン茶々の実戦記録~

 



実戦記録(2011年11月まとめ)

2011年11月の実戦記録のまとめを以下に掲載します。

~まとめ~
稼動:22日(約55時間)
収支:+4022枚(投資615K 回収34772枚)

~立ち回り別~
設定:±0枚(台数0台 投資0K 回収0枚)
期待値:+4022枚(台数120台 投資615K 回収34772枚)

~機種別~
Best3
天下布武:+2975枚(期待値14台)
神:+1442枚(期待値7台)
翼:+1135枚(期待値27台)

Worst3
キャッツ恋:-594枚(期待値1台)
番長2:-586枚(期待値15台)
モンキー:-579枚(期待値16台)




2011年11月グラフ

2011年11月機種別まとめ


11月はスランプグラフを見ると伝わるかと思いますが、
月序盤は好調でしたが、以降は苦行な月でした…。

最終的な結果(実収支)は副業としては十分でしたが、
稼いだ期待値からすると大幅に足りていない為、
11月は不満の残る月でした。

まぁ期待値については「あくまで期待値」なのだと
割り切ってるので、不満に思うことはあっても、
今後もやること(期待値追うこと)は変わりません。

それにしても随分厳しい環境になったなぁと言うのが
11月を終えての正直な感想です。

そう感じる主な原因は「軸」になる台がない…。

それからこれは自身が11月に拾った台の内訳ですが、
ボーナス主体タイプよりもART主体タイプの方が多かった。
(因みにこれは月単位で見て今年初のことです)

素直に結果が付いてきてくれたらよかったんですが、
上記データが示す通り、ART主体タイプは、
計75台拾って、1台あたり+38枚しかないと言う…。
(因みに2千枚出たのが1回、1千枚が5台と言う有様…)

個人的には「運(ヒキ)がなかった」のは大した問題ではなく、
懸念としては運要素の強い台が増えていることです。

現状(12/11現在)、お店で稼動状況の良い台は、
「北斗」「番長2」「赤ドン雅」あたりですが、
どれも期待値のある台を拾うのは困難なうえ、
拾えたとしても運要素が強い為、結果を残すのが難しく、
立ち回りの「軸」にならないと考えてます。

そんなこんなで、12月は苦戦すると思ってます。
(が、今のところ12月は副業へ回せる時間が少なそうなので、
ほとんど気にしてなかったりしますw)


もしよかったらポチッとワンクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
Comments

Body
来訪者様数
プロフィール

茶々

Author:茶々
はじめまして。茶々と言います。
当ブログでは、本業(サラリーマン)の傍ら副業としてやっているスロットの実戦記録を綴っています。
データ中心の味気ない内容が大半ですが、もしよかったら読んでやってください。

実戦結果
2011年
1月 + 8904枚(--H)
2月 - 123枚(--H)
3月 + 8802枚(--H)
4月 +18980枚(--H)
5月 + 5336枚(--H)
6月 +14799枚(81H)
7月 + 7474枚(43H)
8月 +13010枚(96H)
9月 +17303枚(66H)
10月 +15379枚(64H)
11月 + 4022枚(55H)
12月 + 8739枚(38H)
--------------------
+122725枚(440H)

2012年
1月 +12231枚(81H)
2月 + 8659枚(44H)
3月 + 5878枚(40H)
4月 + 7024枚(55H)
5月 +20218枚(106H)
6月 + 2420枚(58H)
7月 +15676枚(76H)
8月 + 9716枚(75H)
9月 +12548枚(68H)
10月 + 4678枚(34H)
11月 + 7824枚(65H)
12月 +18184枚(85H)
-------------------
+125056枚(787H)

2013年
1月 +15639枚(85H)
2月 +14232枚(81H)
3月 + 6956枚(60H)
4月 + 9044枚(28H)
5月 + 2562枚(40H)
6月 +10698枚(37H)
7月 +25774枚(88H)
8月 - 8136枚(84H)
9月 + 7632枚(38H)
10月 + 5742枚(32H)
11月 + 2998枚(9H)
12月 + 2048枚(8H)
-------------------
+95189枚(590H)

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08
