fc2ブログ

一期一会 ~スロリーマン茶々の実戦記録~

 

実戦記録(2014年9月まとめ)

~まとめ~
稼動:8日(約28時間、4勝 4敗)
収支:-461枚(投資205K 回収9789枚)
ノリ:+3875枚(2回)
※ノリ打ちは収支とは別カウントにしてます。

~立ち回り別~
設定:±0枚(台数0台 投資0K 回収0枚)
期待値:-461枚(台数44台 投資205K 回収9789枚)

~機種別~
Best3
主役は銭形2:+800枚(期待値4台)
カイジ3:+708枚(期待値1台)
メイドルナイト:+421枚(期待値1台)

Worst3
バジリスク絆:-956枚(期待値3台)
鉄拳3:-586枚(期待値3台)
マキバオー:-248枚(期待値1台)



まずは日単位での結果
201409_01.jpg

次に月別の結果
201409_02.jpg

最後に機種別の結果
201409_05.png


2014年9月。実戦結果は上記の通りです。

9月も立ち回りは期待値拾いでしたが、相変わらず展開運がなく、
いよいよ個人収支はマイナス域となりました。
拾っている台はそれなりにマシであっても、最高出玉が1008枚では
どうにもなりませんね。

まー拾った台数も44台と少ないですし、稼働量自体少ないので、
上記結果に対して不満はないですね。

変わってノリは順調な結果でした。
2回ノリ稼働して、個人では2回とも3千枚を超える出玉を獲得。
立ち回りにピンもノリも違いはないので、
出玉に関しては単に運の問題ですね。

ちなみに、2014年1月から9月までに、期待値800台拾って、
3千枚以上の出玉を得られたのは、たったの1台ですw

あと、9月の稼働量が少なかった理由ですが、
付き合っている相方が仕事を辞めて、再就職の時期になっていた為、
一緒にいる時間が増えたってのと、本業が多忙であったと言う2点が
大きいところです。

相方に関しては、会う日数自体は相方が仕事を辞める前と比べて
それほど変わっていないのですが、
(以前は平均週3日、9月は平均週4日会ってます)
終日一緒にいられる時間が増えたので、お互いの両親に会ったり、
旅行したり、これまでお互いの仕事の都合でできていなかったことを色々できた
なかなか濃い月でしたね…と言う話はここまでにして、

さて、次回からは2014年10月の実戦結果を綴っていきます。
因みに10月も9月並の稼働量となっています。


もしよかったら↓の画像をポチっとクリックして下さい。
(ランキングポイントが貰えるので私のモチベーションアップに繋がります)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スポンサーサイト



Comments
 初めまして。
初めまして、日向と申します。
上手く伝わると良いのですが、茶々様の堅実なお人柄を感じる文章に好感を抱き度々読ませて頂いております。いつもありがとうございます。
相方様の事をとても大切にされていらっしゃるのですね。
なんだか暖かい気持ちになったので、ついコメントさせて頂きました。
きっと素敵な相方様なのでしょうね。
本業もご多忙との事で大変そうですが、頑張ってください。
ブログの更新を楽しみにしております。

 日向さんへ
ご丁寧にありがとうございます!
凄く嬉しい言葉の数々…本当にありがとうございます。
相方の事は日に日に大切な存在である事の実感を深めている次第です。
ブログの更新頻度は落ちていますが、ボチボチ書いていきますので、
またお暇なときにでも読んで頂けると嬉しいです。
コメント頂きましてありがとうございました。

Body
来訪者様数
プロフィール

茶々

Author:茶々
はじめまして。茶々と言います。
当ブログでは、本業(サラリーマン)の傍ら副業としてやっているスロットの実戦記録を綴っています。
データ中心の味気ない内容が大半ですが、もしよかったら読んでやってください。

実戦結果
2011年
1月 + 8904枚(--H)
2月 - 123枚(--H)
3月 + 8802枚(--H)
4月 +18980枚(--H)
5月 + 5336枚(--H)
6月 +14799枚(81H)
7月 + 7474枚(43H)
8月 +13010枚(96H)
9月 +17303枚(66H)
10月 +15379枚(64H)
11月 + 4022枚(55H)
12月 + 8739枚(38H)
--------------------
+122725枚(440H)

2012年
1月 +12231枚(81H)
2月 + 8659枚(44H)
3月 + 5878枚(40H)
4月 + 7024枚(55H)
5月 +20218枚(106H)
6月 + 2420枚(58H)
7月 +15676枚(76H)
8月 + 9716枚(75H)
9月 +12548枚(68H)
10月 + 4678枚(34H)
11月 + 7824枚(65H)
12月 +18184枚(85H)
-------------------
+125056枚(787H)

2013年
1月 +15639枚(85H)
2月 +14232枚(81H)
3月 + 6956枚(60H)
4月 + 9044枚(28H)
5月 + 2562枚(40H)
6月 +10698枚(37H)
7月 +25774枚(88H)
8月 - 8136枚(84H)
9月 + 7632枚(38H)
10月 + 5742枚(32H)
11月 + 2998枚(9H)
12月 + 2048枚(8H)
-------------------
+95189枚(590H)

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03