一期一会 ~スロリーマン茶々の実戦記録~

 



雑記

自身のブログの「カテゴリ」に登録してある各項目の状況について
今の状況を書いてみようかな、と。



・スロット実戦記録 (735)
メイン。絶賛稼働継続中なので、今後もドンドン更新していきます。

・スロット実戦記録まとめ (44)
月毎や年毎など、定期更新です。

・スロット実戦記録(ノリ打ち篇) (5)
昔はよくやってましたが、現状、ほぼノリ打ちをしていないので、
更新頻度は低いっすね。
因みに、ノリ打ちしたいな、と思える人達とはほぼ毎週のように、
スロではなく、飲み食いしてますw

・パズドラ (202)
ゲームに飽きましたw
結構なストレスが溜まるポイントあるんですよね。
個人的には特に「スキル上げの上がらなさ」に萎えました。

ただし、ゲーム性やキャラクターデザインなど、
無課金で遊べるアプリの中では破格のスペックであるのは
間違いないです。

現状、放置気味でスタミナが溢れてたりしてますが、
気が向いたら遊ぶ程度は続けてますので、
またやる気が出たら更新するかも、です。

・モンスターハンター (4)
ゲーム性は面白いんですが、モンハンに使える時間がないので
放置しています。
今後も放置継続予定なので、更新もないっすね。

・黒猫のウィズ (2)
ゲームやり始め1週間くらいは楽しめました。
が、萎えましたので、既にアンインストール済みですw

個人的には課金&時間を多く費やさないと良キャラが
手に入らない仕組みだったり、勝てない仕組みだったり、
いちいちローディングをして待たされる事が多かったりして、
(ローディングのはパズドラの快適操作性との比較かも)
ストレスが溜まるゲーム性なので、萎えましたね。

・モンスターストライク (16)
移動時間や副業中など、毎日遊んでますw
が、ブログにアップするようなネタが殆どないので、
更新頻度は低いっす。


もしよかったら↓の画像をポチっとクリックして下さい。
(ランキングポイントが貰えるので私のモチベーションアップに繋がります)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
Comments

Body
来訪者様数
プロフィール

茶々

Author:茶々
はじめまして。茶々と言います。
当ブログでは、本業(サラリーマン)の傍ら副業としてやっているスロットの実戦記録を綴っています。
データ中心の味気ない内容が大半ですが、もしよかったら読んでやってください。

実戦結果
2011年
1月 + 8904枚(--H)
2月 - 123枚(--H)
3月 + 8802枚(--H)
4月 +18980枚(--H)
5月 + 5336枚(--H)
6月 +14799枚(81H)
7月 + 7474枚(43H)
8月 +13010枚(96H)
9月 +17303枚(66H)
10月 +15379枚(64H)
11月 + 4022枚(55H)
12月 + 8739枚(38H)
--------------------
+122725枚(440H)

2012年
1月 +12231枚(81H)
2月 + 8659枚(44H)
3月 + 5878枚(40H)
4月 + 7024枚(55H)
5月 +20218枚(106H)
6月 + 2420枚(58H)
7月 +15676枚(76H)
8月 + 9716枚(75H)
9月 +12548枚(68H)
10月 + 4678枚(34H)
11月 + 7824枚(65H)
12月 +18184枚(85H)
-------------------
+125056枚(787H)

2013年
1月 +15639枚(85H)
2月 +14232枚(81H)
3月 + 6956枚(60H)
4月 + 9044枚(28H)
5月 + 2562枚(40H)
6月 +10698枚(37H)
7月 +25774枚(88H)
8月 - 8136枚(84H)
9月 + 7632枚(38H)
10月 + 5742枚(32H)
11月 + 2998枚(9H)
12月 + 2048枚(8H)
-------------------
+95189枚(590H)

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08
