一期一会 ~スロリーマン茶々の実戦記録~

 



私事ですが・・・

明日、引越しをします。
あと彼女と同棲を始めます。
引越しに伴い暫くPCのインターネット回線がないので
ブログ暫く放置になりますことをご了承置き願います。
(既に放置気味ですがw)

最後に副業ですが、ちゃんとそれなりに稼働は続けてます。
(10月:+6652枚、11月:+7891枚、12月:+5035枚)
ただし、今回の同棲を機にほぼ引退する予定でいます。


もしよかったら↓の画像をポチっとクリックして下さい。
(ランキングポイントが貰えるので私のモチベーションアップに繋がります)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


雑記

昨日、およそ一ヶ月振りに期待値稼働しましたw

平日は本業が忙しく、お店へ行く時間がない。
休日は相方との時間を優先したいので、お店へ行かない。

そんなこんなでスロへのモチベがほとんどないので、
ブログ更新する気起きてない感じで放置になってますねー

とは言え、そのうちまた更新します!

これまで当ブログで記載したスマホアプリゲームの自身の近況について

これまで当ブログで記載したスマホアプリは、

・パズドラ
・モンスト
・黒猫のウィズ
・白猫プロジェクト
・ドラパレ

で、これらは自身がプレイしてそれなりに遊んだアプリになりますが、
プレイ状況の現状はと言うと・・・

7月の状況は…

7月も副業以外が多忙な状況は変わらず。
7月19日現在、副業の稼働日数は2日です。

稼働日数は少ないものの「デビサバ2」のチャンスゾーン天井から
誤爆で4千枚弱出てくれたので、稼働量の割には満足のいく
実収支になってはいますね。

因みに、お店へ行っても打たずに帰った日も入れると計4日になります。
残業後の遅い時間にお店へ行っても「凱旋」くらいしか拾えないので、
残り時間的に打ててないって感じです。
…そもそもお店へ行けてる日数自体少ないっすね。

ほぼ毎日稼働していた頃が懐かしいですw

現在、期待値拾い13台なので、7月が終わる頃には何とか
30台くらいには到達したいところっすね。


もしよかったら↓の画像をポチっとクリックして下さい。
(ランキングポイントが貰えるので私のモチベーションアップに繋がります)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

生存してます(あと近況

気付けば前回記事から約一ヶ月・・・
すっかり放置になってますね。

もうそんなに経つのかー

日々が本業、相方、稼働、ゲームで満足して終わってる感じで、
パソコンに向かって記事を書く意欲はわかない感じ。
相変わらずスロに対するモチベーションは低いままって感じです。

ちなみに、6月もきっちり副業スロはやれてます。

ただし、本業面が忙しいこともあって、
稼働開始時刻が遅かったり、行けてなかったりする日があるので、
稼働量はかなり少ない月になってますが。

今日&明日も本業で今週末の副業稼働もない予定なので、
6月の稼働はもう終了かなーと考えてます。
(※月収支:4月 +14,107枚、5月 +15,747枚、6月 +6,143枚)

4月、5月はバジ絆、鉄拳3、金太郎、黄門喝、戦コレ2あたりで楽に
期待値を取れてたんですが、6月はほとんどが撤去となり、苦戦。
残った台は同業さん達で取り合う形になってて旨味はない・・・

そんな中、6月はガン×ソードのお蔭で稼働量の割に
高時給(+300[枚/時])だったので、結果的には美味い月でした。


もしよかったら↓の画像をポチっとクリックして下さい。
(ランキングポイントが貰えるので私のモチベーションアップに繋がります)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

来訪者様数
プロフィール

茶々

Author:茶々
はじめまして。茶々と言います。
当ブログでは、本業(サラリーマン)の傍ら副業としてやっているスロットの実戦記録を綴っています。
データ中心の味気ない内容が大半ですが、もしよかったら読んでやってください。

実戦結果
2011年
1月 + 8904枚(--H)
2月 - 123枚(--H)
3月 + 8802枚(--H)
4月 +18980枚(--H)
5月 + 5336枚(--H)
6月 +14799枚(81H)
7月 + 7474枚(43H)
8月 +13010枚(96H)
9月 +17303枚(66H)
10月 +15379枚(64H)
11月 + 4022枚(55H)
12月 + 8739枚(38H)
--------------------
+122725枚(440H)

2012年
1月 +12231枚(81H)
2月 + 8659枚(44H)
3月 + 5878枚(40H)
4月 + 7024枚(55H)
5月 +20218枚(106H)
6月 + 2420枚(58H)
7月 +15676枚(76H)
8月 + 9716枚(75H)
9月 +12548枚(68H)
10月 + 4678枚(34H)
11月 + 7824枚(65H)
12月 +18184枚(85H)
-------------------
+125056枚(787H)

2013年
1月 +15639枚(85H)
2月 +14232枚(81H)
3月 + 6956枚(60H)
4月 + 9044枚(28H)
5月 + 2562枚(40H)
6月 +10698枚(37H)
7月 +25774枚(88H)
8月 - 8136枚(84H)
9月 + 7632枚(38H)
10月 + 5742枚(32H)
11月 + 2998枚(9H)
12月 + 2048枚(8H)
-------------------
+95189枚(590H)

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
